宇都宮東校のブログ

本気だからこそ悔しい。

2017/07/31

陽東中学校・泉が丘中学校・鬼怒中学校・

旭中学校・陽北中学校・清原中学校・豊郷中学校・

河内中学校学区のみなさん、こんにちは!

ナビ個別指導学院 宇都宮東校です!

*************************************************************

本日、陽東中サッカー部

関東大会出場に向け、準決勝に挑みました。

宇都宮までの電車内、途中経過を携帯でチェックしながら

通勤しました。

宇都宮駅の改札を出た直後、

延長後半終了⇒氏家中1-0陽東中の表示に。

あと1勝で関東大会だったのに・・・。

自分も悔しいですが、選手・保護者の皆さんの悔しさとは比べ物にならないでしょう。

今日までの4日間、

雨の中や炎天下の下、4試合全ての試合で延長まで戦い抜いた選手の皆さん、

めちゃくちゃかっこよかったですよ。

塾にいるときには見えない!?真剣な表情。しびれました。

本当にお疲れ様でした。

     

明日からは勉強の日々ですね(笑)

教室で待ってますよ!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ナビ個別指導学院 宇都宮東校

               

スマートフォンでご覧の場合は、サイト上部の電話のマークをクリック!
パソコンでご覧の場合は、0120ー941-967にお電話を!
『宇都宮東校で体験希望』、『宇都宮東校の資料希望』とお伝えください。

                

コチラから体験の申込もできます♪ナビちゃんをクリックNAVI_.jpeg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宇都宮東校トップへ戻る

PageTop