宇都宮東校のブログ

定期テストに向けて・・・。

2017/08/16

陽東中学校・泉が丘中学校・鬼怒中学校・

旭中学校・陽北中学校・清原中学校・豊郷中学校・

河内中学校学区のみなさん、こんにちは!

ナビ個別指導学院 宇都宮東校です!

*************************************************************

夏休みも残り2週間となりました。

宿題は順調でしょうか。

夏休み終了までに終わりそうですか?

夏休み終了までに終わりそうという中学生の皆さん

・・・遅いです!

多くの中学校が夏休み明けに期末テストを行います。

よって、多くの学校が今週テスト3週間前になります。

テスト勉強はいつやるんですか?

そうなんです。

夏休みギリギリまでかけてしまうと、

定期テストに向けた勉強の時間が取れなくなってしまうんです。

どうしたらよいでしょう?

答えは簡単。

今週中に夏休みの宿題を終わらせれば良いんです(笑)

幸いにも今週もあと3日あります。

計画を立て、決めたからにはやる、の精神でやりましょう。

中学三年生は、実力・下野・定期と、テストが集中しますね。

どれも大切なテストになりますので、大変ですが頑張りましょう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ナビ個別指導学院 宇都宮東校

               

スマートフォンでご覧の場合は、サイト上部の電話のマークをクリック!
パソコンでご覧の場合は、0120ー941-967にお電話を!
『宇都宮東校で体験希望』、『宇都宮東校の資料希望』とお伝えください。

                

コチラから体験の申込もできます♪ナビちゃんをクリックNAVI_.jpeg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宇都宮東校トップへ戻る

PageTop