宇都宮東校のブログ

9月スタート!

2017/09/01

陽東中学校・泉が丘中学校・鬼怒中学校・

旭中学校・陽北中学校・清原中学校・豊郷中学校・

河内中学校学区のみなさん、こんにちは!

ナビ個別指導学院 宇都宮東校です!

*************************************************************

いよいよ9月に突入です!

風も心地よく、爽やかな気候になってきましたね。

勉強に集中しやすい気候になってきます。

みんなの頑張りを期待しています!!

だからこそ注意して欲しいのが体調管理。

いよいよここからインフルエンザ等、感染症に悩まされる時期になります。

勉強に集中するために最も重視して欲しいのが、『健康』です。

日々、手洗い・うがいを徹底できていますか?

勉強の習慣と同じで、冬だから急にやろうとしても忘れが多くなります。

それが原因で体調を崩しては元も子もありません。

日常的に手洗い・うがい

忘れないように心がけましょう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ナビ個別指導学院 宇都宮東校

               

スマートフォンでご覧の場合は、サイト上部の電話のマークをクリック!
パソコンでご覧の場合は、0120ー941-967にお電話を!
『宇都宮東校で体験希望』、『宇都宮東校の資料希望』とお伝えください。

                

コチラから体験の申込もできます♪ナビちゃんをクリックNAVI_.jpeg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宇都宮東校トップへ戻る

PageTop