宇都宮東校のブログ

環境の変化の大変さ。

2017/12/19

宇都宮市内の

陽東中学校・泉が丘中学校・鬼怒中学校・

旭中学校・陽北中学校・清原中学校・豊郷中学校・

河内中学校学区のみなさん、こんにちは!

ナビ個別指導学院 宇都宮東校です!

*************************************************************

いよいよ本日から上野動物園のパンダ、

シャンシャンの一般公開が始まりました!

倍率40倍、最大で144倍の倍率となったそうです。

凄い倍率ですね。

高校入試でこのような倍率が出たらビックリですね。(笑)

可愛らしい姿を見れるのは嬉しいですが、

そっと見守ってあげたい気持ちもあります。

これから高校生になる受験生の皆さんも、

中学校⇒高校で、大きな環境の変化を迎えます。

そんなときこそ、

今までどおりを今までどおりに。

変わらないことがあるって大切です。

勉強の習慣だけは、大きな変化をせずに済むようにしたいものです。

宇都宮東校トップへ戻る

PageTop