宇都宮東校のブログ

いつも通り。

2018/02/17

宇都宮市内の

陽東中学校・泉が丘中学校・鬼怒中学校・

旭中学校・陽北中学校・清原中学校・豊郷中学校・

河内中学校学区のみなさん、こんにちは!

ナビ個別指導学院 宇都宮東校です!

*************************************************************

栃木県立入試まで、あと 18日!!!

羽生選手、金メダルおめでとうございます!!

二大会連続の金メダル。

ケガで出場すら危ぶまれていた時期もありましたが、

本番に向け何をすべきか、それが明確になっているからこその

金メダルではなかったでしょうか。

それに、銀メダルも宇野選手ということで、

日本選手のワンツー!!

素敵な気持ちで仕事をスタートできそうです♪

それにしても、オリンピックの舞台で平常心を保てるメンタルがうらやましい・・・。

やはりそれだけの練習量が積めているからなんでしょうか。

『いつも通り』で金メダル。

運動はもちろん、勉強もこのスタンスで臨めれば一番ですね。

学年末も終わり、部活への時間が増えていきます。

ここでどれだけ『いつも通り』の勉強が出来るかですね。

次学年、最初のテスト準備は、もう始まっていますよ!

宇都宮東校トップへ戻る

PageTop