宇都宮東校のブログ

受験日のお守り③

2018/03/06

宇都宮市内の

陽東中学校・泉が丘中学校・鬼怒中学校・

旭中学校・陽北中学校・清原中学校・豊郷中学校・

河内中学校学区のみなさん、こんにちは!

ナビ個別指導学院 宇都宮東校です!

*************************************************************

栃木県立入試まで、あと  1日!!!

とうとう明日。

県立入試が本番を迎えます。

準備はできてますか?

覚悟はできていますか?

今日は、受験日のお守り最終回

物ではないのですが、感謝の気持ちを持って行きましょう。

日々勉強に忙しく、忘れがちかもしれませんが、

勉強に集中出来るよう、環境を整えてくれたのは間違いなく、ご両親です。

うるさい、うざいと思ったことも多々あったでしょう。

それでも、すべてはみんなのために言ってくれていたんですよ。

ご飯だって、洗濯だって。

テキスト買うのも、塾に通うのも。

これら全てを『当たり前』と思わないで下さい。

 

さまざまなサポートしてくれたご両親がいたからこそ、ここまで来られたんです。

私たちも、みんなに希望の高校に進んでもらいたいので厳しくぶつかってきました。

受験は一人ではありません。

混乱したら、ご両親や私たちのことを思い浮かべて下さい。

みんなに、いい未来が訪れますように。

明日、頑張ってね!!

宇都宮東校トップへ戻る

PageTop