宇都宮東校のブログ

前期中間テスト、1ヶ月前!

2018/05/17

宇都宮市内の

陽東中学校・泉が丘中学校・鬼怒中学校・

旭中学校・陽北中学校・清原中学校・豊郷中学校・

河内中学校・瑞穂野中学校学区のみなさん、こんにちは!

ナビ個別指導学院 宇都宮東校です!

*************************************************************

今週は春季大会ですね。

中学3年生にとっては、残すところあと2回。

全力で競ってきてください!

教室で良い結果が聞けることを楽しみにしています。

 

そして、定期テストも1ヶ月前

部活にかまけて、勉強がおろそかになっているなんてことはありませんか?

今から毎日1時間で、30時間の勉強時間が確保できます。

それが、来週からにすると・・・?

6月からにしてしまうと、1日2時間で30時間。

自分で苦しい状況を生み出してしまうんですね。

だからこそ、

今からコツコツ、ワークを進めてください!

3年生の皆さん、今コツコツできれば受験勉強にすんなり入れます。

疲れる、眠い、しんどい・・・もちろん分かります。

それでもできるかどうか。頑張って!!!

宇都宮東校トップへ戻る

PageTop