宇都宮東校のブログ

小学生の疲れやすいシーズン到来!

2018/06/12

皆さん、こんにちは。

ナビ個別指導学院、宇都宮東校の長谷川です。

後ばかり気にしていましたが・・・

前をみると、1ヵ月後には夏休みが始まるんですね。

あっという間です。

学校ではプール開きも行われ、

小学生の皆さんは非常に疲れがたまりやすいシーズンに入ります。

保護者の皆様は、去年の今頃のことを思い返してみてください。

疲れたから少し寝る・・・。明日の朝起きてから宿題をやる・・・。

実際にやれていましたか?

  

子どもが疲れてそうだから、かわいそうだから、については、

子どもたちのためになりません!

子どもたちの為にも、心を鬼にして「頑張ってやりなさい!」

一言を掛けてあげてください。

宇都宮東校トップへ戻る

PageTop