宇都宮東校のブログ

模試から弱点を把握しよう!

2018/07/07

宇都宮高校・宇都宮東高校・宇都宮南高校・

宇都宮北高校・宇都宮清陵高校・宇都宮女子高校・

宇都宮中央女子高校・宇都宮白楊高校・宇都宮工業高校・

宇都宮商業高校・宇短附高校・作新学院高校のみなさん、こんにちは!

ナビ個別指導学院 宇都宮東校です!

**********************************************************************************

高校生の皆さん、本日の進研模試お疲れ様でした!

既に高校生の生徒も授業&自習に来ていますが、

一様に、『模試の直し・確認をしたい!』と言っています。

その志の高さ、大したものです!!

テスト明け、ホッとしたいところであろうに、

自分の弱点を見定める。

凄く大切のことですが、なかなかできないことですよね。

この習慣が身についているかどうかが、大きな差となって表れます。

大学受験は、全国のライバルと争うわけですから、

たった1点のミスが命取りになります。

今から一つ一つ弱点の目を摘んでいきましょう!

宇都宮東校トップへ戻る

PageTop