宇都宮東校のブログ

10分の使い方で成績は変わる!

2018/08/02

宇都宮市内の

陽東中学校・泉が丘中学校・鬼怒中学校・

旭中学校・陽北中学校・清原中学校・豊郷中学校・

河内中学校学区のみなさん、こんにちは!

ナビ個別指導学院 宇都宮東校です!

*************************************************************

暑さが戻ってきましたね。

気温・湿度ともに高く、熱中症になりやすい気候に

なっています。

外の部活はもちろん、室内の部活の生徒も

くれぐれも体調管理にお気をつけ下さい。

 

前期期末テストまでのスケジュールですが、

鬼怒中学校 →8月30日

旭中学校  →8月31日

陽東中学校 →9月 5日

瑞穂野中学校→9月 7日

泉が丘中学校→9月12日

多くの学校であと1ヶ月となりました。

テスト範囲も確定している学校がほとんどですから、

そろそろワークも1周目が終わる状況になっていて欲しいです。

進展状況はいかがですか?

「部活が・・・」 

それは言い訳です。

一日中部活動があるわけではないですから、

空き時間をどう活用するかがポイントです。

空いた10分の使い方で成績は大きく変わります。

自分でできない言い訳を作ってはダメですよ!!

宇都宮東校トップへ戻る

PageTop