宇都宮東校のブログ

夏休み後半戦に向けて。

2018/08/07

宇都宮市内の

小学生の生徒・保護者のみなさん、こんにちは!

ナビ個別指導学院 宇都宮東校です!

*************************************************************

夏休みも残り3週間。

これからお盆休みを迎えます。

子どもたちにとって、

おばあちゃん・おじいちゃんの家は特別ですよね。

いつもより遅くまで起きていられたり、

いろんなところにお出かけできたり、

もちろん、お小遣いももらえたり・・・。

楽しい日々ですよね。

だからこそ、その後がしんどい。

宿題ラストスパートに、生活リズムのリセット

夏休み明け、ここで苦労した子どもたちは多いと思います。

特に今年は、お盆休み終了後一週間で学校が始まりますので、

今まで以上に素早いリセットがポイントになります。

いつまでも夏休みモードではいられません。

お盆休み前の今週、どれだけ頑張ったかで

お盆休み・お盆休み後の一週間を左右しますよ。

頑張れ、小学生!!!

宇都宮東校トップへ戻る

PageTop