宇都宮東校のブログ

夏休み後半の生活(高校生)

2018/08/11

宇都宮高校・宇都宮東高校・宇都宮南高校・

宇都宮北高校・宇都宮清陵高校・宇都宮女子高校・

宇都宮中央女子高校・宇都宮白楊高校・宇都宮工業高校・

宇都宮商業高校・宇短附高校・作新学院高校のみなさん、こんにちは!

ナビ個別指導学院 宇都宮東校です!

***********************************************************************************

高校生の皆さん、課題の進捗具合はいかがですか?

早い学校では、20日の週から後期課外が始まりますね。

夏休みじゃない・・・。

なんて声が聞こえてきそうですが、皆が通ってきた道。

私自身も夏休み前半・後半の2週間は課外のため通学していました。

その気持ちは飲み込み、頑張りましょう。

そして、そろそろ目処をつけないといけないのが宿題。

感想文半端ないって~。作文用紙5枚分なんて書けないやんか~。

・・・すみません。

とにかく、後回しにしておいても解決することはありません。

2学期も、文化祭→中間テスト→期末テストとあっという間です。

勉強だけでなく、生活の見直しも行い、新学期リスタートが切られるように。

高校生の皆さん、頑張って!!

宇都宮東校トップへ戻る

PageTop