宇都宮東校のブログ

高校生ー本日からの5日間の過ごし方

2019/02/07

宇都宮高校・宇都宮東高校・宇都宮南高校・

宇都宮北高校・宇都宮清陵高校・宇都宮女子高校・

宇都宮中央女子高校・宇都宮白楊高校・宇都宮工業高校・

宇都宮商業高校・宇短附高校・作新学院高校のみなさん、こんにちは!

ナビ個別指導学院 宇都宮東校です!

*************************************************************************************

県立高校の生徒の皆さん、本日から多いところで5連休ですね!!

・・・うらやましい。

心の声が。すみません。

 

浮かれ気味になるところですが、

今月中旬から下旬にかけ、

学年末テストが行われるのを忘れてはいないですよね???

この5日間の過ごし方がテストの結果を左右します。

もちろん遊んで下さい!!

ただ、毎日確実に学習時間を確保して下さい。

たとえ夢の国に行ったとしても、

その日の学習をサボらないで下さい。

テスト前に焦ることのないように・・・!

それが私の願いです。楽しみつつ頑張って、ね。

宇都宮東校トップへ戻る

PageTop