宇都宮東校のブログ

ご好評により受付延長!ナビの夏期講習に参加しよう!

2019/07/03

宇都宮市内の

陽東中学校・泉が丘中学校・鬼怒中学校・

旭中学校・清原中学校・豊郷中学校・

河内中学校学区のみなさん、こんにちは!

ナビ個別指導学院 宇都宮東校です!

*************************************************************

7月もスタートして、

あと2週間でみなさん念願の夏休みがやってきますね!

楽しいイベントも盛りだくさんですが、

学校からはたくさんの宿題も出ます。

中学生は夏休み明け前期期末テストが待っています!!

夏休み中の勉強が大事になってきますが、、、

夏休みの学習計画は立てましたか?

夏休みの使い方、とっても大事ですよ!

ナビの夏期講習では、カウンセリングにより、

生徒一人ひとりに合わせた内容をやっていきます!

夏休み明けの授業にスムーズに入れるよう全力でサポートします。

皆さん一緒に熱い夏を過ごしましょう~!

宇都宮東校トップへ戻る

PageTop