宇都宮東校のブログ

ビックチャンスの夏休み到来!

2019/07/24

宇都宮市内の

陽東中学校・泉が丘中学校・鬼怒中学校・

旭中学校・清原中学校学区のみなさん、こんにちは!

ナビ個別指導学院 宇都宮東校です!

*************************************************************

いよいよ夏休みがスタートしましたね!

今週には梅雨も明けそうで、あつ~い夏が始まります!

夏休みのスタートはいかがでしょうか?

夏休みの課題もたくさん出たと思います。計画的に進めていきましょうね!

        

ともあれ、長いお休みの夏休みはたくさんのチャンスであふれています!!

*受験勉強に時間がさけるチャンス!!

(学校がない分、復習に時間をかけれる最後です)

*苦手を克服するチャンス!!

(学校がない分、じっくりおさらいができます)

*得意をのばすチャンス!!

(さらなる高見を目指してじっくりやれます)

*テスト勉強のチャンス!!

(中学生は夏休み明け、期末試験です)

このチャンスを生かすも殺すも皆さん次第です。

せっかくですからたくさんのことにチャレンジしていただき、

「有意義な夏休みだったね」

となるようにしていきたいと思います。

自習室もたくさん利用して一緒に頑張りましょう♪

宇都宮東校トップへ戻る

PageTop