宇都宮東校のブログ

前期期末テストから後期期末テストへ

2019/09/14

宇都宮市内の

陽東中学校・泉が丘中学校・鬼怒中学校・

旭中学校・陽北中学校・清原中学校のみなさん、こんにちは!

ナビ個別指導学院 宇都宮東校です!

*************************************************************

夏休み明け、9月の頭にほとんどの中学校で

前期期末テストがありましたね。

ナビ生のみなさんは、結果を5教科持ってきてくださいね!

出来たところ、出来なかったところの確認をしましょう!

テストはやりっぱなしではダメですよ!

テスト直しでわからないところはどんどん先生に聞いてくださいね!

しっかりできるようになるまで取り組みましょう!

      

次回は11月の中旬に後期期末テストがあります。

泉が丘中 11月11日(3年) 22日(1,2年)

一条中  11月12日

陽東中  11月13日

氏家中  11月13日

清原中  11月14日

鬼怒中  11月20日

瑞穂野中 11月21日

旭中   11月28日

です!

11月は合唱コンクールや文化祭の季節で、

テスト前も忙しいくしている生徒さまが多いです。

目標をしっかり定めて準備していきましょう!

宇都宮東校トップへ戻る

PageTop