宇都宮東校のブログ

テスト対策講座

2019/10/02

陽東中学校、旭中学校、清原中学校、瑞穂野中学校泉が丘中学校、鬼怒中学校、一条中学校、氏家中学校、宇都宮市の皆様、ナビ個別指導学院宇都宮東校です。

ナビでは、テスト対策講座を実施しています。来月の中間テストに向け、今から範囲内の勉強をしておけば成績アップの可能性大幅にアップします!!テスト前に焦って勉強をすることに疲れてしまったというあなたも今から勉強を始めてみてはいかがでしょうか?

例えば、「関数」が全然わからないよ、難しい問題を解けるか不安だなあと思っているあなた!中学一年生は中学二年生でも「関数」出ますよ。中学二年生は中学三年生になっても「関数」出ます。当たり前ですが、高校受験で出ないことはありません。中学の積み重ねが受験ですよね。

苦手を苦手のままにしない。得意なことを更に伸ばす。テスト対策講座は通常授業の英語・数学・国語に加えて理科・社会も受講できます。テスト対策したいけどナビってどんな塾なのかなと思ったらまずは無料体験へ!!


宇都宮東校トップへ戻る

PageTop