宇都宮東校のブログ

ナビの夏期講習始まりました!!

2020/07/02

宇都宮市内のみなさまこんにちは!!

ナビ個別指導学院宇都宮東校の教室長です。

テストに向けての勉強は順調でしょうか?今年度はコロナの影響からかなりのハイペースで授業が進んでいっていると思います。普段通りの授業ならば十分に理解できるところも、もしかしたら理解しきれていないところも出てきているかもしれません。

ナビでは夏期講習が7月から始まっています。夏休みも例年よりも短く、家で勉強にとれる時間も短くなっているし心配だなと思ったらナビで勉強の取り戻しをしてみませんか?ナビなら自分のペースにあわせて、自分の苦手な単元にあわせて講習をとれて効率よく得点をアップできます。

もちろん、受験生の中3年生もこの夏は取り戻してさらにリードするくらいに勉強に打ち込んでみましょう。志望校に向けてぐっと距離が近づくこと間違いなしです。秋からの目標を立てる上でも今から始めていきましょう。

ナビでは最大4回の無料体験を受けて頂けます。自分がナビの授業にあっているのか、まずは確かめてみて下さい。

宇都宮東校トップへ戻る

PageTop