城東校のブログ

春が来ましたね。

2020/04/01

徳島市の皆さんこんにちは!

学習塾のナビ個別指導学院城東校です。

 

道路沿いに桜が咲くなど、春真っ盛りといったところでしょうか。

新型コロナウイルスの影響でなかなか明るいニュースが

見つけづらい中ではありますが、

自分の周りには明るい報せが届いているものですね。

 

春は新しいものとの出会いが多い季節と言われています。

新しい学校、新しい学年、新しい先生・・・

学校のことだけでも新しいものばかりです。

 

そんなまっさらな季節に、苦手なものを残したり、増やしたくはないですよね。

ナビ城東校では随時無料体験を行っておりますので、

新学年スタートを気持ちよく迎えられるように

お手伝いさせていただければと思います。

 

IMG_1106.jpg

  

皆さんのご来塾を心よりお待ちしております。

城東校トップへ戻る

PageTop