鳴門校のブログ

中間テストに向けて!

2020/06/17

鳴門市の皆さんこんにちは!!鳴門市撫養町斎田字大堤69番地で個別指導塾をやっておりますナビ個別指導学院鳴門校です。

中学生の中間テストが近づいています。

各中学により多少日程は違いますが1ヵ月きりました。

ナビでは中間テストに向けて使用テキストの3回繰り返しに拘っています。

また、全員プレテストも実施しておりますのでテスト慣れ・問題慣れをする為に

プレテストも目標10回繰り返しとしています。

今年はコロナ関係で大きく学校生活のスタートが変わりました。

こんな時でもやれる事を全力でやり、学年最初の定期テストで好スタートしてもらいたいですね。

一つ一つ丁寧に勉強していきましょうね。

また、先を見据え、7月くらいまでに習っている内容で範囲の広いテストも実施致します。

自分の弱点を知り、自主勉として少しずつ復習もやっておきましょう。

分からない事はナビの自習室か毎週水土の15:00~20:00まではオンライン自習室も準備しております。

分からないを分かるに変えるのは自分の行動一つです。

今、塾を探してる方が非常に多いと思います。ぜひ、ナビで一緒に頑張りましょう!

0600鳴門校.jpg

少しでもいいなと思った方は、ぜひ教室にお越しください‼上のバナーからお申込みできます‼

鳴門校トップへ戻る

PageTop