鳴門校のブログ

成績優秀者表彰!!

2020/10/14

鳴門市の皆さんこんにちは!!鳴門市撫養町斎田字大堤69番地で個別指導塾をやっておりますナビ個別指導学院鳴門校です。

今年も早いものでコロナ関連から始まり、早くも10月の半ばとなりました。

これからの時期は昨年同様インフルエンザも流行り出しますのでお気をつけ下さい。

今回は成績upや優秀者を表彰していますのでその画像を一部添付致します。

本当に大変な1年のスタートをしましたが7か月目という期間皆さん本当に頑張ったと思います。

現在(10/14)通知表ももらい分析していますが通知表のアップ者も数多く出るのではないでしょうか?

凄く楽しみと同時に早くコロナの終息を祈っています。

IMG_2807.jpg

少しでもいいなと思った方は、ぜひ教室にお越しください‼上のバナーからお申込みできます‼

鳴門校トップへ戻る

PageTop