鳴門校のブログ

表彰状について!

2021/05/12

鳴門市の皆さんこんにちは!!鳴門市撫養町斎田字大堤69番地で個別指導塾をやっておりますナビ個別指導学院鳴門校です。

2021年4月より≪小学生100点表彰≫という事で小学生の方は学校のテストで100点をとると表彰状が出ます。

早速、100点をとって報告してくれましたので教室へ掲示しています。

これからもどんどん狙っていってもらいたいと思います。

100点は数字のみの話ではなく、その生徒さんがテスト時間の中でミスをしない、またはミスを発見したことによって

とれる点数です。注意深くテストにのぞんだ結果が大切だと思っています。

これから先、いろんなテストを受けますが、どのテストでも最善を尽くす事がこの≪小学生100点表彰≫を通じて身に付けてもらいたい事です。

当然テスト前に何とかしようとして出来る事ではないと思います。日頃からコツコツ努力をした事もナビの先生は見ているんだよって

分かってもらえると嬉しいですね。

IMG_3050.jpg

少しでもいいなと思った方は、ぜひ教室にお越しください‼上のバナーからお申込みできます‼

鳴門校トップへ戻る

PageTop