鳴門校のブログ

①学期中間テスト対策!

2021/05/19

鳴門市の皆さんこんにちは!!鳴門市撫養町斎田字大堤69番地で個別指導塾をやっておりますナビ個別指導学院鳴門校です。

中学生の皆さ~ん、①学期中間テストまで2週間きりましたよ~。

テスト勉強、はかどっていますか~?毎回テスト勉強は何をどうすればいいか困ってる方は多いはず。

勉強にはつながりがあります。ネットで調べるとそれくらいはすぐに分かる時代です。

そこから今習ってる内容が今後どのように繋がっていくのか知り、繋がりの強い内容こそ重要度が高くなります。

正直あれもこれも全部出来る人はごく一部です。どの教科もキチンと対策はとらないといけませんので内容を確り吟味して

実践して下さいね~。ナビでは生徒さんの進路や目標によって内容の絞り込みや指導計画を考えます。

一度ではなかなか身に付かない内容も3回テスト前までに繰り返す事を徹底していきます。

少しでもいいなと思った方は、ぜひ教室にお越しください‼上のバナーからお申込みできます‼

鳴門校トップへ戻る

PageTop