鳴門校のブログ

成績優秀者表彰発表!

2021/06/23

鳴門市の皆さんこんにちは!!鳴門市撫養町斎田字大堤69番地で個別指導塾をやっておりますナビ個別指導学院鳴門校です。

①学期中間テストの成績優秀者表彰発表となります。

今回は通塾教科別、5教科合計でも頑張った生徒さんが多かったように感じます。

また、表彰にはおしくももれましたが、入塾時や前回テストと比較して成績upしている生徒さんも多数おりました。

表彰状はあくまでも掲示され、自分の頑張りが教室に残る事でさらに次もとやる気をもって頑張ってもらうものですが

形にない表彰も多数あり、ナビとしては非常にうれしく思っております。

これからも多くの生徒さんが成績upするように先生一同全力でサポートしますので一緒に頑張っていきましょうね!

そろそろ塾をとお考えの方はぜひ、ナビで一緒に頑張りましょう。

IMG_3069.jpg

IMG_3070.jpg

少しでもいいなと思った方は、ぜひ教室にお越しください‼上のバナーからお申込みできます‼

鳴門校トップへ戻る

PageTop