鳴門校のブログ

夏休みまであと1週間!

2021/07/14

鳴門市の皆さんこんにちは!!

鳴門市撫養町斎田字大堤69番地で

個別指導塾をやっております

ナビ個別指導学院鳴門校です。

夏休みまであと1週間となりました。

夏休みの宿題をいつまでに終わらせるかが

毎年重要になってきます。

一日でも多く自分に必要な勉強をした人が

休み明けから好スタートがきれます。

その為に確り計画を立て取り組んで下さいね。

教室開校時間であればナビの自習室は利用できます。

お家ではなかなか集中出来ないなぁ~って思ってる人は

ぜひ、自習室で一緒に頑張りましょう。

事前連絡で塾生でないお友達も一緒に来てもらっても

大丈夫です。

少しでもいいなと思った方は、ぜひ教室にお越しください‼

IMG_3080.jpg

上のバナーからお申込みできます‼

鳴門校トップへ戻る

PageTop