鳴門校のブログ

課題テストについて!

2021/08/18

鳴門市の皆さんこんにちは!!鳴門市撫養町斎田字大堤69番地で個別指導塾をやっておりますナビ個別指導学院鳴門校です。

早いもので後1週間で夏休みも終わります。ここからの1週間は夏休みの宿題でやったワークの見直しをする期間です。

また、朝起きる時間、夜寝る時間を学校がはじまっても困らないように正していかなければなりません。

規則正しい生活をしている人は何も問題はありませんが休み期間中に時間がズレた人は直しておきましょう。

学校が始まる=好スタートをきっていく為に必要最低限の準備だと思って下さい。

準備をしてる人は学校が始まって『しんどいなぁ~』とか『だるいなぁ~』ってなりません。

成績上位をとる生徒さんは当たり前のように実践している事なので、無意識にやっていると思います。

今日から、残りの夏休みを有意義に活用して下さいね。

少しでもいいなと思った方は、ぜひ教室にお越しください‼上のバナーからお申込みできます‼

鳴門校トップへ戻る

PageTop