鳴門校のブログ

②学期中間テスト!

2021/10/06

鳴門市の皆さんこんにちは!!鳴門市撫養町斎田字大堤69番地で個別指導塾をやっておりますナビ個別指導学院鳴門校です。

つい最近①学期期末テストが終わったばかりですが②学期中間テストが11月の末から12月の初旬で各中学校実施されます。

①学期期末テストの内容を見ると難易度をあげている中学校がありますね。過去あつかっていない問題に苦戦した生徒さんもいるはずです。

その事を考えると②学期中間テストもある程度想定しておかないといけませんね。

テスト前に焦る事なく今から確り準備して下さいね。

ナビではテスト対策講座を実施しております。塾生の方も塾生でない方も受講する事が出来ます。

テスト勉強どうしたらいいのか分からないという生徒さんは多いですね。ナビのテスト対策講座で勉強の方法も身に付けて下さい。

少しでもいいなと思った方は、ぜひ教室にお越しください‼上のバナーからお申込みできます‼

鳴門校トップへ戻る

PageTop