鳴門校のブログ

ナビ個別指導学院 鳴門校

2021/12/25

鳴門市の皆さんこんにちは!!鳴門市撫養町斎田字大堤69番地で個別指導塾をやっておりますナビ個別指導学院鳴門校です。

2021年もあとわずかとなりましたが、学生の皆さんはやり残したことはないですか?

昨日今日とクリスマスイブ・クリスマスという日でもナビの自習室で昼から勉強を頑張ってる生徒さんがいます。

本当に褒めてあげたいですね。冬休みの宿題を早く終わらせれば、自分に必要な勉強に集中してする事が出来ます。

何をどうしたいのかをどれだけ考えるかで行動も効果も変わってきますね。

一週間後には2022年になっています。

新しい年を健康でおむかえください。

2022年1月4日の火曜日よりナビの通常授業も再開します。

元気な姿で来てくれる事を楽しみにしています。

少しでもいいなと思った方は、ぜひ教室にお越しください‼上のバナーからお申込みできます‼

鳴門校トップへ戻る

PageTop