鳴門校のブログ

テスト!

2022/01/08

鳴門市の皆さんこんにちは!!鳴門市撫養町斎田字大堤69番地で個別指導塾をやっておりますナビ個別指導学院鳴門校です。

1/12は基礎学力テスト③回目となります。受験生の皆さん頑張って下さいね~。

2/16は基礎学力テストの日程です。中学1・2年生の皆さん頑張って下さいね~。

早い所は2/22~学年末テストとなっています。中学生の皆さん頑張って下さい!

テストがあるから勉強をするのか?勉強したからテストで確認したいと思うのか?

IMG_3201.jpg

個々の思うや考え方一つで大きく取組みも変わります。

一人一人に合わせて必要な事を徹底的に勉強する為にも成績把握や状況分析は欠かせません。

ナビでは一人一人を確り見ていきます。新学年をむかえる前に一緒に準備していきましょう!

少しでもいいなと思った方は、ぜひ教室にお越しください‼上のバナーからお申込みできます‼

鳴門校トップへ戻る

PageTop