鳴門校のブログ

一般選抜まで後10日!

2022/02/26

鳴門市の皆さんこんにちは!!鳴門市撫養町斎田字大堤69番地で個別指導塾をやっておりますナビ個別指導学院鳴門校です。

一般選抜まで後10日となりました。各高校への出願状況、3/1からの志願変更とチェックは必ずしましょうね。

ナビ鳴門校では推薦での合格特色選抜での合格とスタートしております。

一般選抜までの勉強はただ単に入試合格の為だけでなく、高校生としてどのように高校生活を勉強と部活等と両立していくかの

勉強にもなっております。3/8,9の一般選抜が終わったら3/10からは高校の内容を勉強し準備に入っていかなくてはなりません。

そんな中、各学校ではコロナ感染により休校も多発しておりますが、環境のせいにせず、自分の事は自分で努力し良くしていくしかありませんよね。

ナビの自習室で日々努力し続けている生徒さんもいます。

次は現中学2年生の皆さんが新しい入学者選抜で自分の道をつかみ取る時期がきます。

感染症対策.png

小学生の皆さんも小学生のうちに出来る事を一生懸命取り組んでいきましょうね!

ナビは一人一人の生徒さんに合わせて共に頑張るお手伝いをしております。

少しでもいいなと思った方は、ぜひ教室にお越しください‼上のバナーからお申込みできます‼

鳴門校トップへ戻る

PageTop