鳴門校のブログ

基礎学の見直しをしましょう!

2022/02/19

鳴門市の皆さんこんにちは!!鳴門市撫養町斎田字大堤69番地で個別指導塾をやっておりますナビ個別指導学院鳴門校です。

先日基礎学力テストがありましたね。

中学1・2年生の皆さんは学年末テストも近づいていますので、頭の中は学年末テストの事でいっぱいだと思います。

学年末テストが終わったら、必ず基礎学力テストの見直しをして下さいね。

このレベルの内容をどれだけ取れる所でとるかで今後の基礎学・実力・入試と繋がっていきます。

ナビでは基礎学力テストを分析し一人一人に合わせてどこをとれる部分にするかを決めています。

分析に自信のない方はぜひナビに来て下さいね~

一緒に問題を見てとる部分を決めていきましょう!

少しでもいいなと思った方は、ぜひ教室にお越しください‼上のバナーからお申込みできます‼

鳴門校トップへ戻る

PageTop