鳴門校のブログ

年間行事予定

2022/04/16

鳴門市の皆さんこんにちは!!鳴門市撫養町斎田字大堤69番地で個別指導塾をやっておりますナビ個別指導学院鳴門校です。

各学校で行事予定表が出ていると思います。

ある中学校はすでに年間の行事予定表がHPにアップされていますのでご確認下さいね。

ナビの塾生さんに対してもそうですが、確り計画を決め、一つ一つ実行していかないと上手くいく事も上手くいかないと思います。

いつまでに何をするかを決め動くので期限内に出来た出来ないによって何が原因かも分かります。

決めない人は出来ても出来なくても何がの部分が分からずたまたま出来た出来ないになってしまい、次へ繋がりません。

同じ1年間を何も考えず無計画に過ごしても時間だけは全員に平等にすすみます。

それなら少しでも計画を考え一つ一つ実行していった方が自己成長にも繋がります。

少しでもいいなと思った方は、ぜひ教室にお越しください‼上のバナーからお申込みできます‼

鳴門校トップへ戻る

PageTop