鳴門校のブログ

1学期中間テスト!

2022/05/28

鳴門市の皆さんこんにちは!!鳴門市撫養町斎田字大堤69番地で個別指導塾をやっておりますナビ個別指導学院鳴門校です。

①学期中間テストがはじまりました。

5/26,27➡大麻中学校、

5/31,6/1➡鳴門第一中学校

6/1,2➽瀬戸中学校

6/2,3➡鳴門第二中学校、鳴門中学校

本日5/28の土曜日です。この土日にどれだけ頑張るかでまだまだ得点アップはできますよ~!

はじめての定期テストになる中学1年生の皆さん、小学生とは違うテストを確り楽しんで下さいね。

入試頻出度の高い学年である中学2年生の皆さん、今の努力や頑張りは必ず来年報われます。

受験生にとって最後の内申となる中学3年生の皆さん、今頑張らないでいつ頑張るのって誰もが思っています。

受験勉強は単に高校合格の為だけではありません。思考停止していては今後困ります。確り考え、行動していきましょう。

ナビでは先を見据えて行動をしていきます。今さえよければという考えはなくし、先を考え計画的に取り組んでいきましょうね。

少しでもいいなと思った方は、ぜひ教室にお越しください‼上のバナーからお申込みできます‼

鳴門校トップへ戻る

PageTop