鳴門校のブログ

受験生の心得!

2022/05/07

鳴門市の皆さんこんにちは!!鳴門市撫養町斎田字大堤69番地で個別指導塾をやっておりますナビ個別指導学院鳴門校です。

新学年もスタートし、2か月目へとはいりました。

あと少しで①学期中間テストもあります。

受験生にとって大切な定期テストになりますので、これまで以上に勉強を量と質頑張って下さいね。

すでに志望校は決めていると思いますが、まだの方は早急に決めて以前お知らせした教育委員会のHPより確認事項をチェックしておきましょう。

また、今年度より新しい選抜方法となっております。

ずっと勉強と部活を頑張って結果を出した人には凄くいい環境となっています。

選抜方法を確り理解し、最大限に有効活用して下さいね。

これからほぼ全員が入試をむかえる事になります。

常に考えておいてもらいたい事は決めた事を徹底するです。自分の将来の夢を簡単にあきらめる事が出来ますか?

簡単に変更できるくらいの夢は目標でもありません。絶対にこうなるって確り決めて下さいね。

その為に全力を出して日々頑張れる力をこの入試を通じて身に付けて下さい。

一般選抜まであと304日です。

毎年カウントダウンしていますが、本当にあっという間に時間はすぎます。

強い気持ちで今やるべき事をやり続けていきましょう。

ナビではご友人と一緒に通塾される方が多いです。仲間がいるとより一層頑張れるみたいです。

もし仮に同じ進路であれば、今後も強い絆で結ばれた友人となるでしょう。困難に打ち勝ってこそ、楽しい人生となります。

受験生の皆さ~ん、今を全力で楽しみましょうね~~^^

少しでもいいなと思った方は、ぜひ教室にお越しください‼上のバナーからお申込みできます‼

鳴門校トップへ戻る

PageTop