鳴門校のブログ

中間テスト

2022/05/14

鳴門市の皆さんこんにちは!!鳴門市撫養町斎田字大堤69番地で個別指導塾をやっておりますナビ個別指導学院鳴門校です。

早い中学校では2週間後に①学期中間テストとなります。

今回は各中学授業進度にかなり差が出ております。

昨年と比較し、同じくらいのペース、かなり遅いペースとなっております。

ここから2週間後の中間テスト範囲を考え、さらに次の期末テストの範囲を考えていくと

昨年より遅いペースで進んでいる中学校は大変になる事が予測されます。

より一層、日頃からコツコツとやっておかないと直前での対策だけでは厳しいですよ~

ナビではテスト対策講座を毎月やっております。テスト前だからやるのではなく、日頃から5教科を意識して実施しております。

非塾生の方も参加する事が出来ます。気になる教科がありましたらいつでもご連絡下さいね。

少しでもいいなと思った方は、ぜひ教室にお越しください‼上のバナーからお申込みできます‼

鳴門校トップへ戻る

PageTop