鳴門校のブログ

受験生の皆さんへ!

2022/07/23

鳴門市の皆さんこんにちは!!鳴門市撫養町斎田字大堤69番地で個別指導塾をやっておりますナビ個別指導学院鳴門校です。

受験生の皆さん、頑張っていますか~?

本日(7/23)です。一般選抜まであと227日となりました。

すでに部活動も終わり時間をもてあましている時期ではないでしょうか!

そんな時はどんどん勉強して下さいね。

また、なぜ勉強しないといけないかも確り考えておきましょう。

徳島県の入試制度も理解する必要があります。

志望する高校は自分の将来の為につながっていますか?

自分で考え行動していかないとどんどん取り残されていき、次の進路を決める時にまた同じように困る事になりますよ。

分からない事は何も勉強だけではないと思います。

勉強さえ出来ていればいいかというとそれも違うと思います。

世の中の動き、知ろうと思えばいくらでも知る事ができます。

受験勉強を単に「報酬/罰」「罪悪感」ととらえないで下さい。

もっと大切な「目的」「興味」をもちましょう!

ナビでは少しでも目的・興味を持ってもらう為に入塾前にも面談をさせてもらっています。

また、入塾後も定期的に三者面談を実施しています。

少しでもいいなと思った方は、ぜひ教室にお越しください‼上のバナーからお申込みできます‼

鳴門校トップへ戻る

PageTop