鳴門校のブログ

1学期期末テスト

2022/08/27

鳴門市の皆さんこんにちは!!鳴門市撫養町斎田字大堤69番地で個別指導塾をやっておりますナビ個別指導学院鳴門校です。

夏休みもあっという間に終わりましたね~

2週間後には早い所は①学期期末テストとなっています。

各中学によりテスト範囲もとてつもなく広くなるだろうなぁ~って予測される所があります。

各自、範囲を考え確り勉強しておきましょうね。

夏休み明けは非常に疲れる状況にもなります。こんな時に気を抜くと大きなダメージを受ける事になります。

その為にも集中して勉強し、早く感覚を取り戻して下さいね。

ナビでは自習室利用を推奨しています。

なかなかお家では気持ちがっていう生徒さんも多いと思います。

必然的に勉強をするしかない状況になる事がいいみたいです。

少しでもいいなと思った方は、ぜひ教室にお越しください‼上のバナーからお申込みできます‼

鳴門校トップへ戻る

PageTop