鳴門校のブログ

夏期休業案内!

2022/08/06

鳴門市の皆さんこんにちは!!鳴門市撫養町斎田字大堤69番地で個別指導塾をやっておりますナビ個別指導学院鳴門校です。

本日は夏期休業案内となります。

8/6(土)通常通り開校しています

8/7(日)お休み

8/8(月)~8/10(水)講習会専用日で開講しています

8/11(木)~8/15(月)夏期休業によりお休み

8/16(火)~通常通り開校しています

夏休みもあっという間に終わります。学校の宿題は終わっていますか?

早くすませ、自分に必要な内容の勉強をしましょうね。

休み明けより各学年、習う内容の難易度アップします。入試等で頻出度の高い内容となります。

しっかり先を見据えて考えて勉強していきましょうね!

少しでもいいなと思った方は、ぜひ教室にお越しください‼上のバナーからお申込みできます‼

鳴門校トップへ戻る

PageTop