鳴門校のブログ

来週は修了式

2023/03/18

鳴門市の皆さんこんにちは!!鳴門市撫養町斎田字大堤69番地で個別指導塾をやっておりますナビ個別指導学院鳴門校です。

いよいよ来週には修了式があり、お休みに入りますね~。

休みの間にどれだけ次の学年の内容を勉強出来ているかで大きく差をつける事が出来ます。

ナビの塾生さんは学年末テストが終わってから即スタートしています。

ちなみに小学生の塾生さんは3月からスタートしています。

どんどん予習をして準備しておけば新学期が始まってから焦る事なく、スムーズに学校生活をおくる事が出来ます。

常に余裕があれば、的確に対応も出来ますので、みなさん、確り準備しておいて下さいね。

ナビの自習室へ塾生さんと一緒に来て頑張ってくれる生徒さんを

IMG_3435.jpg

しております。

実際にそのままナビの塾生さんになった方もたくさんいます。

一緒に頑張れる仲間がいる事で諦めずにやれますので、是非、一度自習室へ勉強しに来て下さいね~

お待ちしております。^^

少しでもいいなと思った方は、ぜひ教室にお越しください‼上のバナーからお申込みできます‼

今年も受験生のみなさん頑張りました。

過去最高の倍率が出た高校、学区外という状況も難なくクリア、いろいろなドラマがありました。

みなさんありがとう!

一緒に勉強出来る事をこれからも嬉しく思っています。

鳴門校トップへ戻る

PageTop