鳴門校のブログ

①学期期末テスト表彰

2023/10/24

鳴門市の皆さんこんにちは!!鳴門市撫養町斎田字大堤69番地で個別指導塾をやっておりますナビ個別指導学院鳴門校です。

①学期期末テストの表彰発表です。

本当に、凄く、めちゃくちゃ、頑張ったと思います。

今回の表彰が初めての生徒さん

毎回とってる生徒さん

一人一人の生徒さんの頑張りが表彰として残っていきます。

また、惜しくも表彰まであと数点となった生徒さんも次回は必ずとりましょうね。

頑張る為のコツ

①しっかり目標を決めること➽決めた目標を忘れない事

②何の為の繰返し(反復)なのかを理解して勉強する事➽意図をもって取り組む事

③表彰を取れたときの喜びを想像する事➽こうなると決めたらそこに向かって進む事

ほかにもあると思いますが、裏技的な事はありません。必ず勉強するしかありません。

同じ勉強(努力)するなら、この今勉強している事が今後どうなるかを

しってやったほうが良いですよね~

成績表彰①1期末.jpg

成績表彰②1期末.jpg

成績表彰③100点.jpg

成績表彰④1期末.jpg

少しでもいいなと思った方は、ぜひ教室にお越しください‼上のバナーからお申込みできます‼

鳴門校トップへ戻る

PageTop