鳴門校のブログ

2学期中間テスト(成績優秀者表彰)

2024/01/25

鳴門市の皆さんこんにちは!!鳴門市撫養町斎田字大堤69番地で個別指導塾をやっておりますナビ個別指導学院鳴門校です。

少し・・・かなり時間が経過しましたが、2学期の中間テスト成績優秀者表彰です。

今回も多くの生徒さんが表彰されています。

本当に毎回思う事ですが、勉強をしないといけない事は誰でも分かっています。

でも、なかなか継続的にすることができないのも勉強です。

そんな中、力をつける為にどうやるのかを理解して行動に移せている生徒さんが多くなっている事が非常に嬉しく思います。

まだまだ、やれる事はたくさんありますので、これからも一緒に力を合わせて頑張っていきましょうね^^

IMG_3633.jpg

少しでもいいなと思った方は、ぜひ教室にお越しください‼上のバナーからお申込みできます‼

鳴門校トップへ戻る

PageTop