鳴門校のブログ

一般選抜 1日目

2024/03/05

鳴門市の皆さんこんにちは!!鳴門市撫養町斎田字大堤69番地で個別指導塾をやっておりますナビ個別指導学院鳴門校です。

本日(3/5)は徳島県の一般選抜1日目でしたね。

受験生の皆さんいかがでしたか?

早速入試問題をみさせてもらいました。

難しかったぁ~~~という声が聞こえてきそうですね。

気持ちを切り替えて明日の面接にのぞんで下さいね^^

ここで受験生の皆さんへ覚えておいてもらいたい事があります。

高校の内容はもっと難しくなりますよ~

今まで頑張ってきたのであれば自信をもって明日をむかえ、終われば次に向けて準備していきましょうね。

ナビでは今日(3/5)受験生の皆さんには高校の内容をスタートしています。

一般選抜二日目が終われば勉強しなくていいという訳ではありませんよね。

4月には高校生としてスタートしますので、早く行動に移し準備していたほうが楽しみが増えます。

徳島県の入試制度から考えて中学➽高校より高校➽進路のほうが大変ですよ。

中学スタート時とは違う高校スタートを今から作りにいきましょう。

少しでもいいなと思った方は、ぜひ教室にお越しください‼上のバナーからお申込みできます‼

鳴門校トップへ戻る

PageTop