鳴門校のブログ

夏休みの過ごし方

2024/07/30

鳴門市の皆さんこんにちは!!鳴門市撫養町斎田字大堤69番地で個別指導塾をやっておりますナビ個別指導学院鳴門校です。

夏休みも1/3が終わりますね。

学校の宿題は終わりましたか?

登校日に提出する宿題もありますが、それ以外の宿題も鳴門市の阿波踊り(8/9)が始まるまでに終わらせましょうね^^

あとは休み明けのテストにむけてワーク類を徹底して繰返しやりましょう。

ナビの塾生さんで夏休みの宿題を早く終わらせる為に自習室へきて頑張ってくれている生徒さんがいます。

ワーク類の宿題はすでに終わったそうです。

教室は温度調整しておりますので、落ち着いて勉強する事ができますよ~

まだ、宿題が終わっていない生徒さんどんどん来て下さいね~

少しでもいいなと思った方は、ぜひ教室にお越しください‼上のバナーからお申込みできます‼

鳴門校トップへ戻る

PageTop