鳴門校のブログ

夏休み明けテスト

2024/08/17

鳴門市の皆さんこんにちは!!鳴門市撫養町斎田字大堤69番地で個別指導塾をやっておりますナビ個別指導学院鳴門校です。

早いもので夏休みも後少しとなりました。

学校の宿題は終わっていますか?

夏休み明けテストは宿題から出題されるケースがほとんどです。

今日くらいから宿題を繰返し勉強しておくとベストですね~^^

あと、気をつけておかないといけない事があります。

それは、生活リズムです。

朝起きる時間から見直しておくと学校が始まってからの対応がスムーズになります。

夏は暑く、冬は寒いというのはずーっとですよね~

学校が始まるまでの約1週間をまずは頑張ってみて下さいね~

きっといいことがあります。

少しでもいいなと思った方は、ぜひ教室にお越しください‼上のバナーからお申込みできます‼

鳴門校トップへ戻る

PageTop