鳴門校のブログ

①学期期末テスト成績表彰

2024/10/15

鳴門市の皆さんこんにちは!!鳴門市撫養町斎田字大堤69番地で個別指導塾をやっておりますナビ個別指導学院鳴門校です。

IMG_3784.jpg

少し時間が経ちましたが、①学期期末テストの表彰です。

今回も非常に良く頑張りました。

前回のテストより+20点以上アップした生徒さん

5教科合計450点以上とどの教科もきっちりと頑張りました。

今回初めて表彰を獲った生徒さん、毎回獲ってる生徒さん、惜しくも数点で獲ることができなかった生徒さん

どんな形であれ、一生懸命頑張ったなら、まずはOK ➡ 次はどう改善するかを考え一緒にさらに頑張っていきましょう。

勉強はいかに楽しくやるかです。今頑張って覚えたことが今後にどうつながるかは自分次第です。

考えて行動し、先を見据えて今の自己をレベルアップしていく。

その為に先生はいますので、これからも一緒に頑張りましょうね~~^^

少しでもいいなと思った方は、ぜひ教室にお越しください‼上のバナーからお申込みできます‼

鳴門校トップへ戻る

PageTop