徳島南校のブログ

いよいよ私立高校入試が始まります!

2020/01/29

徳島市のみなさん こんにちは‼ 南二軒屋町の個別指導塾 ナビ個別指導学院 徳島南校 です!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日は今週土曜日に行われる生光学園高等学校の入試について書かせて頂きます。

生光学園の入試は一般入試は国語、数学、英語、面接から構成されています。

日頃ナビでは入試対策で5教科の勉強をしておりますが、プラスで面接も行われます。

先日面接練習をしたと生徒から聞いたときはいよいよ受験が目前に迫っているんだなと実感する場面でした。

今週土曜日に受験される方たちは自分の実力を出し切れるようにギリギリまで勉強を頑張ってください!

私たちも陰ながらご尽力させて頂きます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

少しでもいいなと思った方は、ぜひ教室にお越しください‼

上のバナーからお申込みできます‼

徳島南校トップへ戻る

PageTop