徳島南校のブログ

入試に向けて勉強はしてる??

2020/06/24

徳島市のみなさん こんにちは‼ 南二軒屋町の個別指導塾 ナビ個別指導学院 徳島南校 です!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

受験生の皆さん!

もう入試に向けて勉強は始めれていますか??

今年はコロナの影響でいつから始めればいいか分からない...

と思っている人もいらっしゃるのではないでしょうか。

「もうちょっとしたら始める」「夏から頑張る」では遅いですよ!

すぐにでも入試に向けて勉強を始めてください!

早ければ早いほどいいです!

でもやる気が...という人は是非ナビに来てください。

ナビでは毎日のように受験生が自習に来ていますので、

その姿を見て自分も頑張ろう!と思えるはずです!

もちろん、今から何をしないといけないか、何が必要かもアドバイスいたしますので

お気軽にお越しください♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

少しでもいいなと思った方は、ぜひ教室にお越しください‼

上のバナーから教室紹介・講師紹介をご覧になれます‼

徳島南校トップへ戻る

PageTop