徳島南校のブログ

今週から授業再開!

2020/08/19

徳島市のみなさん こんにちは‼ 南二軒屋町の個別指導塾 ナビ個別指導学院 徳島南校 です!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ナビ徳島南校は今週から通常通り開校しております♪
皆さんお盆期間中はどのように過ごされましたか??
コロナの影響でお家にいることが多かったのではないでしょうか。
生徒さんたちにお話を聞いていると宿題が大量に出ていた、という学校もあったみたいですね。
いつも言っていますが、宿題は必ずしてください!
内申点にかかわるのはもちろん、これからの学習に復習は必要ですよ!
学校もまた再開され猛暑日が続いて大変ですが、一日一日を大切に勉強に励んでいきましょう!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

少しでもいいなと思った方は、ぜひ教室にお越しください‼

上のバナーから教室紹介・講師紹介をご覧になれます‼

徳島南校トップへ戻る

PageTop