徳島南校のブログ

第二回基礎学に向けて

2020/10/07

徳島市のみなさん こんにちは‼ 南二軒屋町の個別指導塾 ナビ個別指導学院 徳島南校 です!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



先日基礎学の第一回目がありましたね。

中3の皆さんお疲れ様でした!

返却され始めたと思いますが結果はいかがだったでしょうか??

思った以上に良かったという人やあまり良くなかったという人もいると思いますが、

結果に一喜一憂している暇は有りませんよ!!

あと一か月ちょっとで2回目があります!

必ず今回の解き直し・分析を行い、次に同じような問題が出たら解けるようにしておきましょう!

自分の課題を見つけ、勉強内容の質を上げていってくださいね。

ナビでは生徒一人一人に必要なカリキュラムをお伝えさせて頂きます!

お気軽にご相談ください♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

少しでもいいなと思った方は、ぜひ教室にお越しください‼

上のバナーから教室紹介・講師紹介をご覧になれます‼

徳島南校トップへ戻る

PageTop