徳島南校のブログ

【成績アップ者紹介♪】

2020/10/21

徳島市のみなさん こんにちは‼ 南二軒屋町の個別指導塾 ナビ個別指導学院 徳島南校 です!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

中学生は中間テストが返却されて、うれしい報告を続々と聞けています!

中でも、
Aくん数学
1学期期末41点➡2学期中間83点!!

と倍以上点数アップしてくれました!!
テスト期間になる前から自習室に来てくれ、
何度も反復練習をしていました。
やはり、繰り返し復習することで定着につながりますね!!
本人的には、計算やケアレスミスがありもっと点数取れたのに...と悔しがっていました。
勉強に対する意欲が向上している証ですね♪

ナビではテスト範囲の3回繰り返しを目標に指導しております。
勉強が分からなくなる前に、ナビへ来てみてはいかがでしょうか??
お気軽にお問合せ下さい♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

少しでもいいなと思った方は、ぜひ教室にお越しください‼

上のバナーから教室紹介・講師紹介をご覧になれます‼

徳島南校トップへ戻る

PageTop